人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊礼さんと田中さんにお願いした家作り


by higafunasuzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vespa LX125

以前乗っていたsuzuki skywaveの調子が悪く3月に手放し、
ゴールデン・ウィークにvespaを購入!
子供のタンデム送迎の機会も減り、250ccから125ccと一回り小さくしました。
いろいろ車種を検討しましたが、高校生時代に乗っていた50ccの赤いvespaの何とも言えないかわいらしさを思い出し、もう一度乗ってみたくなりました。
予算オーバーで嫁から反対されていましたが、ほぼ2ヶ月にわたる交渉の末ようやく許可がおりました。(きびしい!)
色も我が家のガルバに合わせブラック。愛車の名前はもちろん鉄人28号!


vespa LX125_b0075619_14415563.jpg

ミニ風防を取り付けました。

vespa LX125_b0075619_1839349.jpg

メーター周りのデザインがかわいいんです。

vespa LX125_b0075619_18404665.jpg

おしりのラインがセクシー

vespa LX125_b0075619_18424997.jpg

ここにもvespaのロゴ。

vespa LX125_b0075619_1849889.jpg

これがvespaの特徴、片持ちフロントサスです。
by higafunasuzuki | 2007-05-19 14:44 | ベスパ