人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊礼さんと田中さんにお願いした家作り


by higafunasuzuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDL

日曜日の雨は久しぶりで、次男の少年野球はオフ、長男もお昼にはサッカーから戻ってきたため、午後には珍しく家族5人が勢揃い。こんな貴重な時間をどうやって過ごすか???
大江戸博物館に行こうか、バッティングセンター経由ショッピングか・・・ 結局、末娘のマラソン大会1位のご褒美「ディズニーランド」が12月からお預けになっていたのでディズニーランドに行くことになりました。
TDL_b0075619_20433652.jpg

我が家の子供達は入園前にチケットの右上のキャラクターをめぐってチケット争奪戦を繰り広げます。今回はお嬢が仕切っていましたが、珍しくブーイングも起こらず平和に入園することが出来ました。
お昼過ぎまで雨が降っていたため珍しく空いていて思う存分アトラクションを楽しめました。
残念ながら「スペースマウンテン」は点検中で休止でした。ジェットコースター好きな子供達は涙、涙、涙

TDL_b0075619_20542525.jpg

妹に頼まれて買った髪飾りです。パッチン留めといわれているヘアーピンにミニーの耳になる飾りが付いている為、『パッチンミニー』という商品名です。そのものずばりというネーミング、単純だけどわかりやすく好きです。
by higafunasuzuki | 2007-02-19 21:07 | 子供